STAFF BLOG スタッフブログ

ジム「ATHER」 料金案内

ジム「ATHER」 料金案内

7種類の会員をご用意。遠方にお住まいでなかなか通えないという方にぴったりのプランもございますので、ぜひご検討ください。
また2020年6月より、S会員の皆様の特典にオンライントレーニングが追加されました。メンテナンス・栄養相談・パーソナルヨガ・オンライントレーニングの中から一つ、月1回無料でご体験いただけます。オンライントレーニングは前日までのご予約をお願いしております。なお、こちらは翌月への繰越はできませんのでご注意ください。また、一般・学生会員の方はオンライントレーニングをご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。
※料金はすべて税込です。

一般・学生会員

※S会員は7:30から利用可能。また、メンテナンス・栄養相談・パーソナルヨガ・オンライントレーニングのいずれかが月1回無料となります(学生会員はパーソナルヨガ以外)。

その他の会員プランについて

「頻繁に通えない」「月に数回運動をしたい」という方は、下記の会員プランをご検討ください。リコンディショニング会員とプログラム会員は、プログラム管理費と月会費が発生しません。

リコンディショニング会員

毎回ご予約をいただき、1回ごとに料金が発生します。スタッフと一対一でトレーニング・リハビリ・メンテナンス等を実施。内容は毎回お客様のご要望に合わせてご対応いたします。

プログラム会員

頻繁に通うことができない方におすすめ。初回はカウンセリングとメディカルチェックを行い、その後ご自宅・学校・公共施設など、普段トレーニングする場所や使用器具に合わせたプログラムを作成いたします。プログラム作成後はスタッフの管理・指導のもとパーソナルトレーニングを受けることができます。

体験・休会ついて

【体験トレーニング】
¥2,750
ご入会される場合は、登録料から体験トレーニング料金が差し引かれます。

【休会時登録料】
一律1ヵ月/¥1,100
上記料金をお支払いいただくことで、6ヵ月まで休会することができます。休会される前月までにジム受付もしくは電話にてお手続きをお願いいたします。

スタッフブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

ご予約やお問い合わせは、
以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。